ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月5日火曜日

良い事あっるっっぞぉぉぉ♪

 
 
 
消化試合的な仕事が・・・
結構キツくないか?

こんにちはファット兄さんです

良い事沢山
良くない事チョコチョコ

このチョコチョコが色々厄介ですね




他人事のチョコチョコは割りと先が見えるのですが
自分に近いチョコチョコはなんだかなぁな感じです。

遠く離れた娘可愛さに
本当にこの世から居なくなれば良いのに♪
の元嫁へメールしました。

あいも変わらずルール無視の卑怯な手口なのと
長女が気の毒で気の毒で・・・

なんで十五歳で「お金が欲しい」等と
相手が父親とは言え
何の前フリも無く
交渉させられるのか?

まさか齢十五にして弁護士資格でもゲット?
まさかね(笑)

あまりにも兄さん心が苦しいので

「子供にお金の交渉をさせないで下さい。
親としての自覚が無いのですか?」

短いですがこれで理解を得られると良いなぁと思います。



 
 
 
しかし・・・
自分が言うのが嫌なのを
子供にやらせる神経・・・
せめて自分の親にでも言わせるならまだしも・・

言いたくは無い
言いたくは無いが


ピーがピーなんじゃない?
まるっきりピーピーピーピーですな・・・
(ピー=良心から自主規制♪)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿