ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月28日木曜日

でびゅーしました

 
 
こんにちはファット兄さんです

フットサルいん大宮
無事にデビュー出来ました




 
 
メンバーが若い
(20才から居る)
展開が早い
(若いので血気盛んである)






休めない





開始30秒で地獄を見ました





男女混合のミックスチームで総勢17名参加
21時開始なのですが
兎に角若い・・・・・コミュ主が30才位
 
ゲーム中もスライディングあり
トリッキーなドリブルあり
クロスプレイあり
と割りと本気な感じでした

兄さん的には好みです(笑)

初参加ながら
「ウザキャラ」

「ゲイキャラ」
はゲット出来たのでそれで良しとします。
(まぁ色んな意味で防波線になるので・・・・)
(本物の方にはごめんなさい)
 
 
コミュ申請も承認されたし
イベント=フットサルオフの日程でも・・・・・
 
 
 
 
すげぇ・・・毎週イベント立ってる(笑)・・・・

無理・・・それは無理・・・・・

死んじゃう・・・・・

行ける時は行くけど・・・・

少しだけ間が空かないと・・・・
 

 
チョイチョイ顔出しながら
「キティちゃん」の称号を得ようと思います
 
 
 
 
キラーカーンて呼ばれた
(゚ーÅ) ホロリ

0 件のコメント:

コメントを投稿