ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月22日金曜日

早く終わらないかな・・・

 
 
こんにちはファット兄さんです


仕事中に見るYahooNEWSが憩いの一時なのですが、ちょっとビックリしたNEWSがありました。




「GAGA様アル・ヤンコビックの物真似を公認」




まじアル・ヤンコビック?



生きていたのにも驚き
未だに現役なのに驚き
GAGA様を結構なオッサンが真似するのに驚きました

二十年以上前にマイコ~のBeat ItをEat Itとパクリ一世を風靡
ランボーのパクリをそのまま映画にして地位を確立

その後、音沙汰が無いと思ったら・・・
しっかりヤってたんですね・・・

んで、ちょっと調べて見ると・・・
マドンナさんの物真似も・・・・・

あのオッサン怖いもん無しの侍だな・・・・

で、YahooオークションでDVD検索・・・・・





MTVからの録画集くらいしかない・・・・・





世の中お笑いに厳しいな・・・・・




そんな風に思った43の夏・・・・・
兄さんコレくらいの暑さならマダマダです
 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. うーむ。
    芸は身を助けるってことよねぇ。
    ねこねこ

    返信削除
  2. 伝説に迷わされてはいけない。
    ジョンライドンは・・・ジョニーロットン・・・まあ・・
    もう死んでる・・・。
    豚です。
    無視するがよろしっ。
    現役がいちばんかっこいいのよっっっ。
    魁皇のどあほっっっ。
    なでしこはいいんだけどさ・・・・フェンシングや カーリングは
    いずこに・・・・ エイズは現役よっっっっ。
    日本人は 取っ付いたと思ったら すぐに忘れる・・・
    ええかげんにせーよっぅぅぅぅ
    ねこねこちゃん

    返信削除
  3. そうなんだ。。。(。・ω・)

    返信削除
  4. 猫目ちゃん・・・熱く語ってたのね( ゚-゚)トオイメ

    返信削除
  5. (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン



    おんおんちゃん

    返信削除