ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月15日金曜日

死して屍拾うもの無し・・・・

 
 
別に隠密でも何でもないです
こんにちはファット兄さんです。




思えばノタ打ち回る頭痛から十数年

エアコンやアイスクリーム、冷たい飲み物等
全て禁止して来ましたが

ここのところの節煙が功を奏したのでしょうか?

冷たい飲み物OK♪

エアコンOK♪




アイスOK♪♪♪




十数年振りの「小豆アイス」死ぬほどンマンマでした




ジム通いも一役買っていると思います




今年の冬は「冬にアイス♪」を試して大丈夫なら完璧です
身体が30才になった証拠です・・・







老眼が進んでいるのは
な(はぁと)い(はぁと)しょ(大きいはぁと)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿