ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月10日日曜日

(;゜A゜)ハッ…

昨日
大宮駅Mちゃん合流

新宿駅南口

Mちゃんフォーエバーへ
兄さんは丸井本館へ

再合流後 お茶

天神ラーメン

DNAさん

リカ姉合流

奈緒ちゃん合流

Mりちゃん合流

2丁目お散歩へ
オープンカフェでお茶?

リカ姉お店の用意へ

Mちゃん帰宅

ヨリどころへ

解散?
奈緒ちゃんとMちゃんはリカ坊へ

俺はDNAへY君と少し話してから帰宅するハズが忘れ物に気付き 探し回る(笑)

結局ヨリどころにある

ヨリどころでコックリコックリしてたら ヨリどころのYし君Yリ君邸で寝かして貰う(笑)Yシ君に送って貰って就寝12時~1時くらい?

起床10時(笑)爆睡

Yリ君に起こされお礼を行って出る
↓←今ココ(笑)
浅草へ

auSHOPで携帯電話充電

猫目ちゃん合流

どぜう屋へ

おんじょさん合流

解散?

ちなみに前々日?は浜名湖へドライブ
浜松から新幹線で帰宅
睡眠2時間でGREEオフ会へ
兄さん夏になると元気です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿