ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月26日火曜日

節電?

 
 
あいも変わらず寒過ぎる設定のJRさん
どうにかして頂けませんか?
今日なんぞ山手線人身事故で京浜東北線影響受けまくりで
寝ても寝ても目的地へ着きません
その間、寒いくらいの温度設定で・・・・
寝た気がしません・・・むしろ疲れた感じです・・・

こんにちは尻尾振り過ぎのファット兄さんです。

そんな感じで頭の中GAGA様のBornThisWayが駆け巡ってます。
GAGA様の曲でカントリー色の強いのは好きではないのですが
何故だかBornThisWay(それが私の運命)ヘビロテです。

 
 
 
昨日はルーティーン化しているペインクリニックいん亀有
&商店街巡りなのですが、
昼食は駅蕎麦(笑)
暑さにヤられています(笑)

夏に強いファット兄さん
今日はジムに寄って帰ります。
1月までに腹筋割ります。

んで明日はフットサルデビューいん大宮

遠く離れた大和市でのフットサルからヤンワリ逃げ続ける事1年(笑)
やっと地元でフットサル♪
皆下手っぴだとイイナァ♪

草むしりで鍛えに鍛え抜いたワザを披露する時が来ました
 
 
 
 
 
夜9時スタートってなんだ?
シャワーあんのか?
 
 
 
 
 
タンスの奥からシューズとボール
タンスの上から空気入れを取り出し
連チャンでスポーツ兄さんです
 
 


土曜日はパスポート申請♪
嬉しいこと盛り沢山♪

嫌な事には全力で挑んで見るけど♪
基本逃げる方向で♪
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿