ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月27日水曜日

衝撃の事実

 
 
体重2kg増・・・・
ウエストは締まっている・・・
体重が減らないむしろ増えている・・・
 
燃焼系の運動も入れなきゃですか?
ジムに2時間以上拘束は厳しいです・・・・

こんにちはファット兄さんです
 
フットサルいん大宮デビューの日です

少しお洒落しました
初対面の方々に失礼の無いようにバリカンでちゃんと切り揃えて
ヒゲもヒゲトリマーで揃え
飛び出ているヒゲはバリカンでッチャっと揃え
カミソリでキレイに整えて
 
 
 
 

 
どうみてもヤクザです・・・・






ありがとうございます・・・・・
 
 
 

初対面の皆様ごめんなさい・・・・




優しい良い子なんです・・・・




やれば出来る子なんです・・・・・
(なにが?)
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

  1. 大宮のピッチで1発レッドになりませんように♥

    返信削除
  2. キラーカーンと命名されました
    本当に有難う御座いました・・・・

    返信削除
  3. いいのよー
    ねこねこ

    返信削除
  4. 良くないウワァァァンヽ(`Д´)ノ

    返信削除