ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月7日木曜日

刀を取る日が来た・・・

 
 
暑いっすな
ファット兄さんです


タバコ値上げ検討1箱最大50円値上げ


喫煙者は既に病人扱い
=禁煙するのに社会保険適用で病名もある
なのに・・・
まだ苛めるんですね

分煙禁煙の火付け役推進役をかったJR東海は
キッチリ喫煙車両確保で利益を上げている様です。

タバコ税で持ち直したJR東日本は
義理も人情も無く禁煙禁煙禁煙です。

街ではタバコを吸わない人達に根拠の無い注意をされ
知らぬ間に施行された条例で警告を受け

常に喫煙可能地域場所を把握し
灰皿を絶滅寸前の狼の様に探し回り

急激な禁煙運動による差別にも似た扱いを受け

もう既に立派な弱者になっているのに

また値上げ・・・・・




病人扱いしたならさ
身〇者やメンヘラ並の保護が欲しいものですな
喫煙による休暇は国が6割補償とか
医療費が喫煙本数に応じて下るとか
喫煙者を病人扱いして儲けるだけではなく
アメリカの真似をして白人気取りするだけでなく
うるさい運動家が居る順に過保護にするのでもなく
一方的にヤルのだから
国を上げた弱いものイジメですよ

「タバコは20才を過ぎてから」
取得した権利すら迫害されるんじゃ
やってらんねぇなっ!







うん、でも今日は兄さんゴキゲンさんなの♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿