ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年7月19日火曜日

アン・ルイスも荻野目洋子も居なかった

 
 
グルポンでブットビ価格の
六本木金魚さんシャンパン飲み放題があったので
記念日兼ねて行って参りました。
(初来店者のみ限定)

前後に六本木散策をして、
DJ OZMAプロデュースの店「マスラオウ」等もチェックしました。
 
 
金魚さん魅せるShowをヤヤ変更して
テンポの良い、笑い要素多目盛込みで中弛みの無いものへ変わっていました。

兄さん的には上々です♪

帰り際に社長に挨拶されたのには少しだけ驚きました。

先週は本当に怒涛の一週間で
夢見ている間に終わってしまった
な感じです・・・・
 
楽しい時間はいつも短いものです・・・
 
 
 
 
 
猫目ちゃんと猫姉さんの夕べ 

名言集その3

Onjoさん
「誰にでもそう言う時ってありますよね~」
(夢精士独特のニヤケ顔で)

猫目ちゃん
猫姉さん
兄さん
「ねぇよっ!」
(息の合った総突っ込みです)
 
隣の外国人家族が目を丸くしてコチラを見ていました
 
 
 
 
 
 


 

2 件のコメント: