ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年8月24日水曜日

激しい雨もっと強く降りつけろ

 
こんにちはファット兄さんです
 
昨日久々に激しい頭痛がしたので急遽地元のペインクリニックに行きました




思い当たる節は・・・・・
 
 
 
 
食べられるようになったアイスが余りにも美味しいので1日1~2個♪
他に禁じていた冷やし中華、ざる蕎麦、冷麺食べ放題♪
常温で無い冷たい飲み物♪飲み放題♪
 
 
 
そりゃ急に解禁したら冷や汗出るくらい痛くもなるわな・・・・
 
 
 
 
で、痛みの他に比類の無い血圧を誇る兄さんです。
外食中心の食生活では中々対処も難しいのですが、
良く行くうどん屋さん等では「うどんのツユ少な目(丼3分の1位)」
丼物では「タレ少な目(通常かける量の3分の1以下)
と小姑並にうるさい注文を付けているのですが、
うどん屋さんの女将さん(やとわれパートさん)が
私の注文を聞くと遠くからでも私の注文に被る様に
「タレ少な目ね~♪」



うん、こう言う事はね、
兄さんの「タレ少な目」をこの女将さんがちゃんと少なく入れている場合に言えると思うんだ・・・・



いつもいつもいつもいつも



「あらやだ入れ過ぎちゃった♪」って♪





舐めてんのか?こらぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!
 
 
 




倒れる時はあのうどん屋で倒れてやろうと思います。
それが兄さんの仕返しです。
 
 

 
 
 

4 件のコメント:

  1. ふーちゃん2011年8月24日 13:39

    (li′艸`)ブッ!!・`;,`,.ヵナーリおひさ☆

    たまにはマジレス。。。

    低用量アスピリン療法はどう???。

    ジェネリック(バッファリンでもさらに

    バッファリンのジェネリックでもOK)

    で結構効きますよ^^。

    ふーちゃん女ホルで血圧上昇しちゃったけど

    バッファリンのジェネリック1日に1/4Tで

    良い感じに下がったよ^^。

    詳しくはググってみてちょ^^。

    (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

    返信削除
  2. (´・∀・`)ヘー
    色んなことを知ってるね~ 
    フリフリ((ヾ(。・д・。)マタヨロシクネー♪

    返信削除
  3. どあほっっっっ。
    日本男児なら薬物に頼ってはいかんっっっっ。
    根性と精神の持ちようでなんとかせんかいっっっっ。
    なんてねぇぇ・・・・・ご自愛下さいませませっっ。
    一緒に宮古島に亡命しますか・・・・。
    猫目

    返信削除
  4. お金貯めてそうしますか・・・
    ( ゚-゚)トオイメ
    物価安いから500円くらいで一生遊んで暮らせますかね?
    ( ゚-゚)トオイメ

    返信削除