ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年3月1日木曜日

今朝は晴天なのに電車止まった

こんにちはファット兄さんです

日本株が常識的な値動きになって来ましたね

日本航空株から大騒ぎしてMIZUHOへ乗り換え
300円切ったら買いだなっと全額投資(泣笑)
 
周りには150円切ったら買いだよと勧める
(何故?自分の言葉を信用しない?)

兄さん270円平均で死ぬほどMIZUHO株を持ってます

130円前後で指していた人達からは
「兎に角、配当が美味しい」と好評で
この度、決算前の一過性の物なのでしょうが、
少しだけ値上がりを続けています。



総論:兄さん以外は儲けてます・・・・・



僕の失われたレクサス最上位車1台分のお金が何処へ行ったかを知っている人・・・・
直ぐに御連絡下さい・・・・・
 
 
 
 
もう大政奉還しようよ・・・・
宮家の指導の方が良い様な気がするよ・・・
僕等の為に毎日お祈りしてくれる人を信じようよ・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿