ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年3月23日金曜日

アダ・・・お前には資格がある・・・

こんにちはファット兄さんです


帰宅が怖いです
居ないのが変です
狭い家のなのに、こんなに歩きやすかったっけ?




昨日ですか?アダからメールが来ました・・・






「本当に一人になっちゃったね」





誰かアダの居場所を教えて下さい・・・
グロッグ片手に殺(ヤ)りに行きます(笑)
(おかげで心から笑えました)





明日は友人の仔猫を触らせて貰いに行きます


隙があれば連れ帰る予定で・・・・

1 件のコメント: