ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年3月6日火曜日

あ~そう言う事ね・・・

Google崇拝者のファット兄さんです
おはようございます

今回なんやら騒がれている新Googleってコレなんですかね?
新アカウントに申し込むをクリックして申込を済ませ
昨日のコメントに返答したら本名が出てた(笑)

FaceBookの真似なんですね(笑)

結果・・・



Gmailアドレスが一つ増えた・・・
少し管理が面倒かも(笑)
 
キチガイ発言が多い兄さんなので暫くはコッチの匿名で行きます(笑)

2 件のコメント:

  1. 兄さん、
    LINEに友達登録します。

    言い切る。( ´ ▽ ` )ノ

    だって、温泉写真で挙がってるんだもん。
    ( ̄▽ ̄)

    返信削除