ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年3月5日月曜日

初めてのTDL

おはようございますファット兄さんです
 

 
S魔神さんプレゼンツでTDLへ


凄いですS魔神さん・・・・


ファストパスって言うんですか?最大限に活用します。

スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン
プーさんのハニーハント、ホーンテッドマンション、カリブの海賊
スペースマウンテン、ビッグサンダーマウンテン、スプラッシュマウンテン
キャプテンEO、ミッキーのミュージカルショー

これを実質7時間で消化しました

TDL人生で最高のハイペースと消化率

TDLって良く創り込んでいる、とか、従業員教育の質の高さが感想でしたが




TDLって面白いんですね(笑)

初めてそう思いました。
 

 
 


以降48時間死体になっていたのはナイショ

5 件のコメント:

  1. ん、ねずねーらんどのことかな?
    行ったことね。猫だもん

    返信削除
  2. んだな、入れてもらえねな

    返信削除
  3. Googleの新アカウント取ったら本名に (笑)

    返信削除
  4. ミッキー ウニー2012年3月7日 12:25

    TDL 行きたいし。
    TDLの、エレクトリックパレード「でんでらりゅう」のお祭りがみたい~~

    ちなみに、シンデレラ城の勇者メダルもってます。

    返信削除
  5. うにさん・・・子供達押し退けてメダルゲットですね
    子供たち相手に麻雀で勝負しましたね・・・・

    返信削除