ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年3月1日金曜日

諸説あるとは思いますが(百歩譲って)


おはようございます
ファット兄さんです




もうねODA廃止して
韓国債売り飛ばして
魚釣島に基地作って
日本国内に於ける色々な特権も剥奪して
竹島周辺にイージス艦巡回させれば良いと思うよ




ロシアは未だ話し合いになっている気がします
(森さんのおかげだね)
(宗男さんも政治的に健在ならもっと早かったかもね)



どうもアノ国々の人達だけは・・・・・・
無理なんですかね?
パフォーマンスであれ
政治的国策であれ
なんであれコレさえ言えば(やれば)自国民は喜ぶのなら

教育から変えて頂くかしないと・・・・・・




なんて・・・寝言です寝言・・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿