ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年3月18日月曜日

「ねごと」は好きじゃない



おはようございます
ファット兄さんです

最近ガールズバンドって言うんですか?
「ねごと」ってのが注目されている様ですが・・・・

兄さんは別にって感じです






SCANDALは好き(照)
偶然ですが2008年のデビューから知ってます
「DOLL」も良いのですが「少女S」でFANになりました




いわゆる女性ボーカリストなら誰でもって訳ではないです

アン・ルイスさん
Show-Yaさん
プリプリさん
菊池桃子とラ・ムー

割とどうでも良いです
放っておいても耳に入ってきますしね

相川七瀬さん・・・・・

結婚前の相川七瀬さん・・・・・・

最高です・・・・・




誰か兄さんが何処で線引きをしているのか教えて下さい・・・・

自分で自分が解りません・・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿