ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年3月26日火曜日

サカナクション


Walkmanにサカナクション入れました
相変わらずチャカついた音楽が好きです


おはようございますファット兄さんです


洋楽のMaroon5とかSwedish House Mafiaとかを聴こうと思っていたんですけど・・・・




サカナクションに暫らくはハマりそうです




「ミュージック」がスポーツ用WalkmanのCMにチラッと使用された時は何とも思わなかったんですけど・・・・
アルバムを聴いてみるとドンハマりです



皆様も機会があったら「夜の踊り子」のPVを観て下さい




もっともっとメジャーになって
あんな恥ずかしいPVを作らせない様にしなきゃ(笑)







昨日録画してた柳生一族の陰謀を観たんですけどね・・・・
監督もすごけりゃ出演者もすごい
個人的には「仁義なき戦い」より好評価です
(って言うか未だに仁義なき戦いってどうして凄いのか解らん)





2 件のコメント:

  1. ニコ動にサカナクションBGMがあった。確か。
    中々あたしも好きな感じの曲が多かったっす。byたま。

    返信削除
  2. 2ちゃんねるでは
    サカナクションの初期が評価されているので
    余裕があったら、初期のPVDVD購入世予定(笑)

    返信削除