ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年3月12日火曜日

後遺症?



おはようございます
ファット兄さんです


最近ムチウチっぽくて・・・


と、言っても心当たりは寝違えくらいしかありません
でも、寝違えた覚えがありません(笑)



過去の記憶を辿ると・・・・・




思い当たる事が多過ぎて(笑)






で、当社裏手にある
蓮見ペインクリニックさんへ
(東部地域病院の本山Drと同じ宮崎東洋先生の教え子さん)



今回は後頭部にブロック注射(笑)



怖いっす・・・・・
マジ怖っす・・・・・


後頭部の結構上の方
首の脇
首と肩の交差する付近
肩甲骨と背骨の間ら辺


夜、左足に血が流れ始めるのが解りました(笑)


いや・・・・もう・・・何が何だか(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿