ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年3月25日月曜日

たわけがっ!


表紙に使ったら
その画を使用したシーンは絶対作れやっ!
いつの商売してんだっ?
この(ピー)ンカス野郎っ!





こんにちは
相も変わらずAVのジャケットに
本気で切れまくるファット兄さんです






そんな目で見ないで下さい(照)






S魔神さんから知らされたのですが・・・・・・・

この前マカロニちゃんの一周忌だそうで
こんな飼い主を生温かい目で見守ってくれている事でしょう



先日録画された番組で覚えのないF1第一戦がありました



亡くなられた先輩が今年の様子を見たかったのでしょうか?
残念ながら先輩の大好きなシューマッハは監督としても参戦していません

空から舌打ちが聞こえたので
もう録画する事は無いでしょう




来年の今頃
なんかの弾みで再度F1第一戦が録画される様なら
本物です(笑)








0 件のコメント:

コメントを投稿