ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年4月17日火曜日

桜もすっかり・・・誰がハゲだ?

おはようございます
ファット兄さんです

持っているCDの中からお気に入りの曲をガンガンPCへ
んでMyWalkmanへ転送

現在2.3G・・・残り5.7G・・・・

結構入りますな・・・

目下Yahooオークションにて中古CD絶賛ウォッチリスト登録中です

2年くらいで完成すれば良いと思ってやってます





誰か私のマキシ・プリーストのCD知りませんか?
ケースだけで中身が有りません・・・・・

マキシ・プリースト調べたら・・・・





『踊る大捜査線』の主題歌"Love Somebody"の楽曲提供者





マジ?今知った(笑)

だってアノ手のレゲェの人って皆ボブ・マーレイに見えるんだもん・・・・



ピンクフロイドのTheWallも捜索中・・・・
是非PartⅠ~Ⅲを通しで聞いて見たいです・・・
 
 
 
しっかし・・・・どこ行ったかなぁ・・・・





(廃車した初代エスティマの中っての言うのが可能性大)

2 件のコメント:

  1. ふーちゃん2012年4月17日 18:57

    ツベにいっぱい有るような。。。
    ウォークマン形式ねぇ・・・
    AREA61なら一発だけど。。。
    好みじゃない場合はスルーしてね^^。

    大阪も桜は終わりみたいです。。。

    返信削除
  2. 今年の花見は風でサァっと散るのは見れてないな・・・
    あれはあれで良いものですよね

    返信削除