ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年4月9日月曜日

SAKURA満開

暖かくなりましたな
兄さん起きれません・・・・
布団でも電車でも起きたくないんです・・・


この前の日曜日に晴れてマカロニちゃんは仏の仲間入りしました
兄さんより偉くなった様です
住まいも世田谷区になった様です

S魔神さんとお線香を上げて来ました
お天気も上々
道中も上々
いつも笑い顔のイヌロニちゃんらしさが出た日でした。

今日帰ったら表札からマカロニの名前を外そうと思います。
 
マロニーちゃんのお墓参り?を終えて




行って来ました目黒川
今年はドンピシャ満開で
人ごみ以外はタメ息を吐く様な綺麗さです
 
帰りにDNAさんにも寄らせて頂きました
御苑花見組みの帰りにドンピシャ当たって
色々な人達にも会えて
酔っ払った翔君も見れて

かなり充実した一日でした






あれほど・・・・・

何回も・・・・・


かなり簡単な道なのに・・・・




「右折も左折も無いよ 突き当りまで真っ直ぐっ!」






途中不安になって左折しちゃった(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿