ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年4月18日水曜日

凶器の桜でも見るか・・・

毛を生みだす器官の幹細胞を培養して皮膚に移植し、
同じ太さや硬さの毛を何度も生え変わらせることに、
東京理科大などのチームがマウスの実験で成功した。
18日の英科学誌ネイチャー・コミュニケーションズ電子版に発表した。
(YahooNEWS毎日より引用)


だから・・・ハゲじゃない坊主だと何度言えば・・・

おはようございますファット兄さんです


そう言えばOnjoさんの居ない楽しいオフ会書いてなかったですね(笑)

何だかんだで総勢9名(笑)

DNA翔君紹介で発掘したSamboさん(3軒目)で弾けたのが記憶に残ってます。

何年も前に猫目ちゃんにリクエストした
「夜のハイウェイ」と「バラッドをお前に」猫目ちゃん熱唱
(しかし・・良く覚えてましたね)
兄さん「銃爪」を外し
Aちゃん改名Rちゃんのきゃりーぱみゅぱみゅ等へ続き

2丁目全力疾走オフを終えました





で、相談(笑)

草津2泊3日オフ

大坂ツアー
いつにしますか?

取敢えず草津2泊3日オフを7月下旬以降でどうでしょう?(笑)

4 件のコメント:

  1. 二泊三日は仕事休めないよう。
    うーむ考えよう。とほほ。

    返信削除
  2. そっかぁ前泊してて良い?笑

    返信削除
  3. そーか。
    おいらあとから参加したらいいんだよね。
    現地集合 現地解散 ですな。

    返信削除