ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2012年4月26日木曜日

Googleさんへ・・・管理者レイアウト勝手に変えるとビックリしちゃうよ



おはようございますファット兄さんです


GANTZをテレビで見ました 面白いよね?
 やっぱ松山ケンイチさんが出ると締まりますな・・・
ニノ君は元々器用に役をこなしますしね・・・・ 


当時の批評では世界観台無しと言う意見が多かった様に記憶しているのですが、
明日放送の「2」に期待です 後程、録画で拝見ですな・・・    



だって明日は実母ココちゃんの白内障手術退院の送迎

送迎済んだら横浜近辺チョロチョロお散歩さん~♪ んでお泊り~      



弁護士さんに奢らされたスペイン料理屋さんに行こうと思います・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿