ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月8日火曜日

さぁ出発♪

 
 
 
その前に・・・・
左腕に腕時計を二つする意味は?・・・


おはようございますファット兄さんです。



楽しい週末は風の様に過ぎ、
昨日は地獄の違反者講習、
そして結構忙しい火曜日
早目に仕事を終えて
ジムに行かなければなんですが、
今週はそれなりにタイトなスケジュールです。

今日は会議資料作成
役所周りからジムへ

明日は会議資料配布
役所周りからN君とお茶

明後日は会議
会議終了後、勉強へ・・・


って言うか・・・・







今週三日しか働かないんじゃん?




そりゃ忙しいわ(笑)




ねぇ金曜日は?
ねぇねぇ金曜日は?
ねぇねぇねぇねぇねぇ♪
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 左腕に腕時計を2つする意味…?

    横山やっさんの『めがね、めがね。』的な?
    感じ♫
    ♪(v^_^)v

    返信削除
  2. もうね、苦笑いしかなかったです(笑)

    返信削除