ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月10日木曜日

カロリーメイト結構ウマイっす

 
 
 
 
本日会議&お勉強


特に会議っ!
嘘つかなきゃイケナイから大変♪


またね♪

 

4 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年2月10日 11:30

    嘘つくのって 大変だよね 

    予防線をいくつも張っておかないと見破られるじょーー!

    がんば^0^v

    返信削除
  2. おんじょakaホーリーちゃん2011年2月10日 11:40

    フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

    返信削除
  3. じゃ。。うまく嘘をつく為の会議も しないとね...( = =)

    返信削除
  4. 菩薩っちゃん
    本当にね・・・
    辻褄合わせるのも
    一年くらい見越して嘘つかなきゃだから(笑)

    Onjo(プロの夢精士)さん
    ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

    サル坊さん
    それっ!それを開きたいのさ(笑)
    他の嘘吐き社員と一緒に(笑)

    返信削除