ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月14日月曜日

マジきゃっ?

 
 
 

第53回グラミー賞、
「B’z」の松本孝弘さんが
最優秀ポップ・インストゥルメンタル・アルバム賞受賞


すげぇなっおいっ!




んな事より
今寒くてしょうがない方が大事なんですけどね



こんにちはファット兄さんです。




先週後半から来ている寒冷前線も
今の兄さんには嬉しいだけっ!

そして今日からソコソコ忙しい仕事が始まっていますが、



怒涛の勢いで千切っては投げ



千切っては投げられ





千切られては投げられ・・・・・

打たれ強く仕事を消化しています。







これが最後だよ?



もう言わないよ?






兄さんサラリーマンなんだぜ・・・・





議事録作って
ヤマトさんから荷物受け取って(私物)

資格停止の書類作って
佐川さんの荷物受け取って(私物)

役所周り行く前に
郵便局と銀行寄って(私事)

で、ドサクサに紛れて
上司二人も来ている本社を逃走する予定





絶対に最後だよ?





兄さん本当にサラリーマンなんだぜ・・・・
 
 

 

3 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年2月15日 19:30

    サラリーマンの妻だ徐~~~~^^v

    返信削除
  2. 千切っては…

    せんぎってはって読んだょ。
    ♪(v^_^)v

    あちきの場合、
    ちぎっては食べ、ちぎっては食べ、
    食パンうます。
    かな…( ̄▽ ̄)

    返信削除
  3. 菩薩っちゃんも
    たまちゃんさんも
    太っちゃえ♪

    返信削除