ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月24日木曜日

生き急いでる?性格?

 
 
こんにちはファット兄さんです。


マメにジムへ通ってはいるのですが、
中々険しい道程な様で・・・・

それなりな体型にはなって来てるのですが、
持って産まれた幼児体型が・・・・


それでも誉めて頂けると嬉しくて
多めに腹筋しちゃったりしちゃいます。



しかし・・・・




眠い・・・・・
(ジムで頑張り過ぎちゃった♪)







兄さんこれまでは、
夜眠れないと嫌な事を考えがちで、
嫌な事を想い出しがちだったんですけど、

最近は
次何処へ行くか調べておかなきゃ♪
とか
行った先から次までどのルート?
とか
あの値段調べなきゃ♪
とか
買ったは良いが?いつ渡す?
とか
前向きな考え事?
楽しい考え事?で、
マイナス方向への思考をしなくてすむ様になりました。

自分の性格的なものかと思っていましたが、
そう言う訳ばかりでもなさそうです。

当初は思い出や場所を作ろうと、
色々躍起になっていたのですが、
肩の力を抜いて楽しい時間を過ごしていると、
それだけで色々な想いや場所が産まれるんですね。

何がしたい、何処へ行きたいと具体的な提示に感謝感謝です。
その中でする色々な話しからまた次がふくらんで行きます。

色々な言葉や想いを与えて貰って
自分が豊かになるのを感じます。

本当に感謝感謝です。
 
 
 
 
 
 
 
 
お返しはロト6当らないと出来ない・・・
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. 買わないと当たらないよ...( = =)
    買っても当たらないけど。。 (ノω・、)

    返信削除
  2. 2/23 おたんじょうび の おんじょ2011年2月24日 23:46

    買ったのは良いが?いつ渡す?
    ((o(б_б;)o))どきん どきん♪

    返信削除
  3. サル坊さん♪
    ロト6は毎週買っています
    同じ番号で♪
    来週当る予定♪

    Onjo(プロの夢精士)さん
    そのまま寝ていて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除