ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月4日金曜日

ベストヒットUSA♪(チャンチャンッチャァンチャチャァン♪)

 
 

おはようございます
ファット兄さんです。

昨日は急遽埼玉出社だったので
携帯から更新しようと思ったら・・・・


良い事多過ぎて忘れた♪


そんなアタイに
すぇしぃしぃぶぉん♪





脳の病院行きは改めて検討するとして、
先日購入したテレビ
HITACHI Woooooo!42incHTE1型の話しなんですが、
HDD内蔵なのでいきなり録画がバンバン出来ちゃうんですよ。

で、色々録画を頼まれるので、
自分で先に録画しちゃえ♪って思い、
番組検索したら・・・・

小林克也先生のBestHitUSAがやっているじゃありませんかっ!

高校時代に戻った気分で録画しまくり
マクリマクリスティですよ。

レギュラー25分 
たまに50分やるんですが、
録画順に見ていると・・・・


「やけに白人顔した黒人が多いな」


と言う印象・・・

皆マイケルジャクソンさんの事を
とやかく言えない感じの人達が大勢・・・

兄さん何でも斜に構えて見ちゃうのですが・・・

白人の真似した黒人なんて・・・
それだけでツマラン存在だ・・・
マイケルジャクソンさんはパイオニア的存在で
それなりに意味のあった感じがするのですが・・
出てくる黒人の皆様の殆どが

鼻が綺麗

肌が黒でなくブラウン系で今にも白に・・・・



媚びてなきゃ売れないのかと・・・・




君らのあの無骨さがカッコイイのに
なぜ?あえて?なんて思ちゃったりします。

音楽そのものは凄く良い様に感じるのに、
なんで?素で勝負掛けない?

そんなポジションはGAGA様にでもやらせておけば良いじゃない?

アメリカの黒人は優遇され過ぎて
牙抜かれちゃったですかね?

なんだか聴くだけにして
視なきゃ良かった感じですよ・・・・




兄さんは怒れる黄色として真直ぐに生きて行きます。




さてと・・・午後の来客終わったら・・・
適当に用事済ませて明日の用意しなきゃ♪





怒り?憤怒?最近無縁♪
 
 
 

2 件のコメント:

  1. アメリ缶 思い出した...( = =)トオイメ。

    返信削除
  2. アメリ缶ググッちゃった(笑)
    映画「アメリ」の缶詰がTOP(笑)
    小林克也先生のアメリ缶ね~
    懐かしい~~~

    返信削除