ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月21日月曜日

怒涛の週末

 
 
怒涛の週末でしたな・・・

こんにちはファット兄さんです。




土曜日はGreeオフ会だったのですが・・・
リバースするのはデフォですな・・・


久々に大型オフを仕切らせて頂き、
(TNちゃんが業務多忙の為、兄さん仕切りに)
当日スッポカシ除いても十九名参加。

今回は十人集まらなくて良いや♪
って感じでノンビリ募集かけたら、
締め切り前後に駆け込みが・・・
あれよあれよと言う間に二十名参加。
内、初参加五名・・・・
初参加が居ると盛り上がりますな・・・


ちなみに早々にヨッパになった兄さんは
TNちゃんにビール2ℓ直撃しちゃいました♪
大量のビールをブチまけた後に掃除もせずに、
ジーパン脱いで悪ふざけしてたら怒らりちゃいました♪

お茶目な兄さん全開でした。

ドサクサに紛れてやろうとした、
コミュ主変更の策略も簡単に崩れ去り(笑)
当分努めなきゃならないようです。

コミュ内のキャラも定まって来て、
新しい役割分担も率先して行って頂けるので、
非常に楽なコミュ主なんですが・・・・

「早くYahoo麻雀の楽な立場に戻りたい」

と言うのが正直な気持ちです。


それにしても久々に弾けた集まりで、
大いに楽しんだのですが・・・・
翌日が・・・・・
翌日が・・・・・





夕方までグダグダ・・・
S魔神さんは帰途にリバース祭り♪
兄さんは帰宅してからリバース祭り♪
別に帰った方々もリバース報告多数♪
それでも笑顔で報告して来るんだから・・・
まっいいかっ♪って感じです。







しかし・・・
持つべきものは・・・




できた後輩ですな(笑)



飲まない後輩まで楽しいって言ってた・・・ 
 
 
 
 
 
 

3 件のコメント:

  1. リバース。
    私の友達は酔っ払って帰ってフライパンにリバースして
    翌日何の料理かなって思ったらしいよ。
    (´・_・`)

    返信削除
  2. カッコイイね(笑)
    兄さんに会わせなくて良いからね♪

    返信削除
  3. ぼさつひめ2011年2月22日 14:33

    なにやら楽しかったようでえがったね~~^^v

    リバースってw   そのことだったのね><。

    なんだろうってなやんでしまった自分が いじらしいデシ!

    返信削除