ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年2月9日水曜日

ジム報告 中間

 
 
鋼の身体を持つファット兄さんです
(ぼぉんよぉよぉよぉぉぉん♪)
皆様おはようございます。

まだ継続している事に驚かれる方も多々いらっしゃるでしょう。

週一以上通っています。

最初にレクチャーしてくれた
NGCさん以外は
ジムの社員さん会員さんを含めて
全ての方が目線さえ頂けない状況が続いています。
そこそこガッチリした兄ちゃんでさえ
軽い質問に引き攣り気味にしか答えてくれません。

あのジムで
NGCさんに見捨てられたら辞めようと思います(笑)

で、そのNGCさん(趣味:トライアスロン)
に会うとトレーニング内容や負荷重量に関してマメに相談するのですが、
四十代男性として平均的な数値
及び男性として理想的な数値を確認し、
自分の現在かけている負荷と見比べると、
背筋=もうちょっと
腕=まだまだ
腹筋=舐めてる?
脚=次回StepUpで完璧♪
とのお話しで
昨日は脚の限界に挑戦して見たところ
(十回上げ下げする事が前提)
一気に二段階Up!
九十三キロへ到達♪
脚に関しては
自分の体重の百二十%が理想負荷だそうで、
九十三キロだと少し減らしても良い位です。
なので脚に関しては今後回数を増やして行く方向へ切り替えです。
腹筋に関しては駄目過ぎて(笑)
回数で誤魔化していく方向です(笑)
泣く子も笑う二十三キロ♪
正直女性レベルです(笑)

一つ到達したのでメニュー追加です。
内股を鍛える方向にします。

身体全身の健康を考えると血流に辿り着くのですが、
身体機能で考えると下半身強化が効率的なようです。
なので背筋と下半身(腹筋より下)を意識してメニュー組します。



で、




体重ですが・・・・





現在七十二,五kgなぅ・・・・
 






だってぇぇぇぇぇ


先週末楽し過ぎたんだもぉん



食べ過ぎたんだもぉぉん♪



二日目の昼食定食風ブイヤベース
お代千八百円
値段に見合う味と「量」



完食っ!



他にも
色々思い当たる節が
イパ~イ♪




当分朝又は昼をカロリーメイトを友人として頑張ります♪
 
 
 

3 件のコメント:

  1. ぼさつひめ2011年2月14日 9:52

    おっはああああああああああ^0^
    そか;;兄さんダイエット中なのかwww
    でも見た目より オムライス低カロリーだよん^^
    御飯少なめにしても 満腹感あるし 今度作って食べなは
    れ~~^^

    本は・・・兄さん 100万部買ってくれるんなr・・・

    返信削除
  2. 買うかぁぁぁぁっぁっぁぁぁっぁ(笑)

    返信削除
  3. ぼさつひめ2011年2月14日 11:28

    うきゃきゃきゃああああ^^

    返信削除