ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月6日金曜日

GW谷間・・・

 
 
うっさいなぁ
仕事してるよ・・・
盛り沢山にミスも重ねてお祭り♪


関東甲信越猫目組集会ですが・・・
りんちゃん
ハピさん
タマちゃんさん
奈緒ちゃん
りか姉の5名様は不参加OK?

他に出席者は?
誘われるの待ってちゃ駄目だぞ♪






真弓ちゃんの18kgダイエットにも驚いたが
奈緒ちゃんも同じくらい落ちていた・・・



おかしい・・・・


ダイエットを目指したのは兄さんの方が先な筈だが?・・・・




連休中?





TNちゃん
N君
S魔神さん
奈緒ちゃん
りか姉と飲んでましたが?
何か?
 
 
 
 
 

5 件のコメント:

  1. おんじょ様2011年5月6日 14:45

    おいっ!

    俺様の名前がないぞっ!(笑)

    ちなみに?
    りんちゃんは来ないよ♪

    返信削除
  2. 不参加?って聞いてるんだから
    君の名前は無くて良いんだよね?
    不参加なの?

    今日は麻雀 (ヾノ・∀・`)ムリムリ(笑)

    返信削除
  3. あれ?
    よくよく読んでみると そうだったみたい(笑)

    久々に長い文章だから興奮して飛ばし読みしちゃったぁ♪
    フライングだねw

    てへへo(*^▽^*)o

    早く き・て♪

    返信削除
  4. ゴールデンウィーク?
    なんですかそれは?
    新しいチャームポイント的なもの?
    ( ̄(工) ̄)?

    返信削除
  5. タマちゃんさん・・・・
    醤油で食べると美味しいよ♪

    返信削除