ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月30日月曜日

トリキ

 
 
 
鳥貴族行って参りました。


こんにちはファット兄さんです。
誰か当社社長を〇っちゃってくれませんか?






鳥貴族リベンジ行って参りました。
執念の人S魔神さんと開店前から並ぶ事1時間。
途中東武デパートで地下街の誘惑に負けて、
クローネとスイートポテト
ハワイコナコーヒーを購入し、
18時開店に向けて17時に現地着
お店前に鳥貴族さんからイスを出して頂き、万全の準備で待機♪






なんのこたぁねぇ
後ろに並び始めたのは17時50分・・・・






18時一番良い席へ案内され
まずは2人で乾杯♪

メニューを確認してビックリ♪
運ばれて来た実物を見てビックリ♪
即座に従業員を呼び出し、
大宮と桶川に出店する様に要請っ!






で8時に皆と合流完了(笑)

メニューの殆どが280円
釜飯も280円
焼き鳥2本で280円
生ビールも280円

すごいっす

うまいっす

でかいっす

23時まで居て
総計1万5千円満たない(笑)



池袋で・・・・・・
23時・・・・・・・

一番早く来た2人は
血相変えて死ぬ気でダッシュ(笑)
なんとか終電1本前に乗車・・・・
危ねぇ~~~~~~~~!
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 終電、、 

    間に合ったのか。。。

    ちっ!

    乙♪

    返信削除
  2. カモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

    返信削除