ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月20日金曜日

お弁とお弁と嬉しいなぁ~♪

 
 
 
四十三歳だが何か?
こんにちはファット兄さんです


昨日はGree仲間のC君とガンダムカフェに行きました。
C君根っからのガンダムマニアです。
一周年記念の小さな赤い消しゴム貰って喜んでおりました・・・

その無邪気さで何人泣かして来たんだ?・・・・

兄さんも泣かせてよっ!

ガンカフェで少しお話をした後に大宮まで送ってくれるというので
某有名飲料水会社の社用車に乗せていただき長い道中を同乗させて頂きました。

気付けば自宅前まで着けて頂き感謝感謝です。

で、件のC君ですが・・・・

来週から一週間奥様がご実家へ行かれるとの事・・・





あまりの嬉しさにGree当コミュにてオフ会イベントトピを立てていました、
本当に首輪の外れた犬になる様です(笑)

道中もその嬉しさを熱く語っていただき、
兄さん軽く引き気味です・・・・



元々がこのC君
イベントに参加するとレアキャラと言われながらも
芸達者な一面で皆を盛り上げまくる人気者です。

そのレアキャラがイベントを率先して企画するので








東海沖地震が来ちゃうかと思ったくらいです♪
(不謹慎♪)






まぁ動員等に協力させて頂き、
当日はすべてお任せで参加させて頂こうかと

本当にビックリしたのは・・・・










この企画にオンジョさん誘ったら断りやがったっ!




もうね総理大臣気取りかと

もうね神様扱いかと

もうね・・・・・・







オンジョさんは寝る度に夢精すれば良いと思うよ
 
 
 

 
 

2 件のコメント:

  1. そーり大臣になりたいonjo様2011年5月22日 9:25

    C君に会いたいわ♥

    返信削除
  2. だったら来れば良いじゃないか・・・

    返信削除