ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月17日火曜日

久々に電車~♪

 
 
 
って言っても毎日乗っては、いるんですけどね・・・

世界に誇る都市東京を縦断する関係で、
少しでも遅れが出ると混むんですね・・・・

そりゃそこらの地方都市では考えられないくらい混むんですよ。
特に山手線管内は分単位秒単位で人が増え続けているので、
3分でも遅れようものなら
上野駅等は入場規制がかけられます。

乗っている車内も
駅に止まっている時間が長い分だけ倍倍々で人が増えます。
女性等は潰されて軽く泣き出す始末です。






だからと言って・・・・







兄さんの頭の上に携帯ストラップ乗せていて良いんだよ♪






そんな事にはならないんだよっ!






そんな時は兄さん優しく見つめます♪
穴が空くほど見つめます♪
気が付くまで見つめます♪
謝るまで見つめます♪

視線独り占めさせてあげちゃいます♪






他にもハードカバー本の紐っぽい栞
手さげバックの持つ部分
ボタンをしめないで着たスーツ





ロン毛・・・・・







目の前でヒラヒラさせている方々には
優しい視線をあげまくっちゃいます♪
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. ふーちゃん2011年5月17日 22:27

    世間はふーちゃんの思ってるより全然広いのでちゅね。。。
    兄さんにそんな事出来る人がいらっしゃるとは・・・
    (`・ω・)ノ ---===≡≡≡【えぇ?!マジ?】って感じにゃ。。。
    ちなみにふーちゃんにゃら
    ① 逃げる
    ② 謝る 
    ③ 金払う
    の三段階でちゅ~~~~~~^^。

    返信削除