ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月11日水曜日

五月の日差しを・・・舐めてた・・・

 
 
こんにちはファット兄さんです。

今更ながらOnjoさんの麻雀の弱さに驚愕です・・・・



GWも終えて一段落付けて・・・
家の事もやらなきゃね♪ってんで

草むしりしました・・・


ホンノ少しだけ・・・・







熱射病で個人的にGWが伸びましたが?






何か?







うっさいなぁ・・・
良いんだよ・・・・
何だか嬉しさチョチョ切れたんだから・・・・







そろそろサマソニの出場者も決まって来て
特集番組も組まれたりで、
我が家のスーパーTV日立Wooooスペシャルに録画された番組をチェックですよ・・・






えっ?前夜祭(SummerSonicMania)復活?Underworldが前夜祭に?

えっ?土曜日大したメンバー出ない?

えっ?X-JAPAN出場?日曜日?東京?

えっ?入場料値上げ?東電の影響?

えっ?レッチリ出場?興味無いが?








エエエエエエエエェエッェェェェェェェッェェ?









PiL?マジで?
ジョン・ライドン日本に入れるの?(笑)
「This is not a Lovesong」
とかヤっちゃうですかね?






DNAヨシ君に相談だぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁ(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿