ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月19日木曜日

わ~い わ~い♪

 
 
朝からホメラリた♪





こんにちは今年で四十四のファット兄さんです。






昨日はペインクリニックにて(合法)お注射ザマス

その後、亀有付近をお散歩。
いわゆる下町の扇状に広がった商店街を散策です。
エライです亀有の商店街
良い匂いの揚げ物屋さん
スーパーにも負けない値段設定の八百屋さん
(「しゃくれ」の卵が売ってました(笑))
穴場的な中華屋さん
いかにもな定食屋さん
こんなとこで客入るのかよっ!
なハンバーグ屋さん

もうねっ!
上がりっぱなしです。



向こう半年間の病院後の昼食が決定しました(笑)


もうねっ!
日高屋さんと王将さんには頼らないからねっ!






(亀有地区限定)
 

 
さてと秋葉経由で・・・・
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿