ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年5月25日水曜日

だってだってなんだもぉん♪

 
 
 
2分間に12回の着信履歴・・・・






喜ばせてどうするんだ?・・・・
 
 

 
 

おはようございます人とはちょっと違うファット兄さんです
 
 
 
明日から暫く私的にバタバタです。
明後日には埼玉県民になってます♪
横浜市民は卒業です♪
パスポートも取っちゃいます♪
明々後日は鳥貴族オフです♪


先般リカ姉筆頭に池袋で飲んだ時に
皆で行こう♪
と行ったは良いが・・・満員・・・・
全然動かない満員・・・・・
あきらめて何たら言う小洒落た飲み屋さんへ・・・

帰り際に覗いて見るも・・・・


満員・・・・・


奈緒ちゃんブチ切れで帰宅(笑) 



なので・・・・








リベンジッ!

猫目ちゃんも奈緒ちゃんも
Onjoさんも来ても良いよ~♪
 
 
 

5 件のコメント:

  1. だから〜♪
    月末は忙しいと。
    何度言わせる笑

    残念ながらその日は東京にいないわ♥

    長野県にいるのよ♪

    返信削除
  2. トリキって関東にもあるのかぁ^^。
    (ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    ふーちゃん・・・今はこんなのになっちゃった^^。

    返信削除
  3. オイラモ誘ってよっ

    返信削除
  4. 再びっっ
    オイラも誘ってよっっ
    猫目

    返信削除
  5. 猫目ちゃん来て下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    返信削除