ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月7日月曜日

折れた(笑)

 
こんにちはファット兄さんです

月曜日から心が折れました

宮城在住の娘達から連絡が取り辛い状況になったのが数ヶ月前
娘宅の電話が受信は出来るが発信は出来なくなっている

それだけでも何だそりゃ?なのに
今日元嫁実家の両親共々引っ越す旨を聞かされる
しかもコチラの父から

調停が済んで以降、元嫁からの連絡は一切無し
地震の時も無し
こちらから元嫁の携帯に電話すれど返答無し
もちろんメールも返答無し
 
んで、今回の引越し
父から聞いた住所を調べると、
現在住んでいる元嫁の実家(持ち家)から僅か数キロ

意味が解らん
娘達の事ばかりが心配になる

いじめられてんだろうな
かばってもらえないんだろうな

兄さん折れました
心が折れました
 
 
とりあえず内容証明を送付し
 
「ちゃんとしろよっ!」って言います(笑)
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. うーむ 正しい状況がわかんないから 気をもみますなっ。
    とほほっ おらも いろいろ 心配事があるのよ。
    何処も同じ秋の夕暮れ・・・。

    返信削除
  2. 解った事
    長女が勉強部屋が欲しいと言ったので町営住宅を借りた

    随分余裕だな・・・・

    推測 長女にかこつけて元嫁とその両親の仲がうまく行かないので少しだけ離れた
    ↑多分合ってる

    返信削除