ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月24日木曜日

気付けばこんな時間・・・

わりと朝からバタバタしてて気付けば・・・

こんばんはファット兄さんです


GREEでゲームがあるんですけど
今ハマっているのは「海賊コロンブス」(福山さんのCMでお馴染みですね)と聖戦ケルベロス
この聖戦ケルベロスなんですが最初王様に仕えるのですが、仕える王様を3人の中から選ぶんですね・・・
お爺ちゃんの王様、青年の王様、若い女性の王様
兄さん迷わず女性の王様選びました・・・・

はいそうです・・・不純な動機で選んだ野郎の集まりが一つ出来ただけです。

んで、すすめもあって、王様を変えたんですね、青年の王様に
王様を選んで色々なギルド(チーム)に入るのですが
今度入ったギルドは凄く活気があって
尚且つ新参者に優しいんです
必死こいて苦労して手に入れるキャラカードや数千円使って手に入れるキャラカードを新参者の兄さんにポンとくれちゃったりします。




兄さんこのギルドの為なら死ねる・・・・



兄さんくれた人に身を捧げても・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿