ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月14日月曜日

ご飯まだですか?・・・

こんにちはファット兄さんです

血圧のお薬1種追加です

先生曰く
「頑固な血圧だね~♪ビクともしないね~♪」

血圧が誉められました?
少しずつ愛着も・・・・・




わく訳が無い・・・・
 
 
 
 
ノンビリ週末に久々の母合流
S魔神さんのオゴリで(相変わらず男前である)定食屋さんへ
泣く子も黙る季節弁当数千円(笑)
涙を流しながら食べている母が印象的でした(笑)
横ではS魔神さんが待望のカキフライにホッペを落としていました

兄さん悟ったね
炭水化物はとても美味しい
マツコDXさんも「アタシは米でこうなったっ!」と豪語する様に
炭水化物を控えるだけで色々変わる
米に麦を交ぜるだけで色々変わる
米を控えるだけでお通じも体重も変わる

だが米はウマイッ!
(以下繰り返し)

0 件のコメント:

コメントを投稿