ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月18日金曜日

まさかのジャン・レノ

CMでサザエさんの実写化が一時期話題をさらいましたが
今回はドラえもん・・・
小川直也さんのジャイアン抜擢は素晴しい選球眼だと感服いたしましたが・・・




ドラえもんがジャン・レノさん・・・




ここでもGreeでも話し合ったルパンⅢ世の配役を完全に上回りました・・・
あのディレクターはさぞかし業界では有名な方なのでしょう・・・
是非一度、酒でも酌み交わしたいものです
 
 
 
 
それにしてもUSJの関係者は何処を見ているんだか・・・・
スヌーピーのオファーが未だ兄さんのところへ来ていません・・・・
広報を総入れ替えでもした方が良いのでは?
 
 
 
 
 

おはようございます
高血圧のスヌーピーでお馴染みファット兄さんです

0 件のコメント:

コメントを投稿