ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月10日木曜日

過去最高230をマークした漢(おとこ)

 
こんにちはファット兄さんです

表題の数字は兄さんの過去最高血圧です。
娘達を奪われた日に記録しました。

前回のブログ更新後に
チョッとヤバイ感じがしたので病院へ・・・
兄さん「頭痛い♪検診でも血圧高いって言われたから薬頂戴♪」
お医者さん「血圧計ろうね~♪」

220をマークしました

医者として放っておけないレベルだそうです(笑)

速効で処方されました

今は170程度に落ち着いています?

落ち着いて170なんだから処方変更でしょう(笑)





凄く優しいC3-PO見たいな先生が
とてもソフトに遠回しに
「死んじゃうか半身不随♪」って♪

うん、これまでも言われてました♪
本当なんだね♪





こんにちは薬が手放せない身体のファット兄さんです
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿