ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月21日月曜日

サドルは滑る・・・・あぁここでも・・・

おはようございますファット兄さんです

N君主催のオフ会に出席するにあたり
新しい歌を練習して参加しました・・・

「流星のサドル」です(笑)

良いんだよっ!兄さん的には新しいんだよっ!


主催N君の「疾風迅雷」に即続く様に入れたのですが





ダダスベリしました・・・
いや・・・結果としてはウケタんですけどね・・・
兄さんモロ久保田っぽく歌える気で行ったのですが・・・
カラオケとCDのキーが全然違います(笑)
原曲キーで送信したのになぁ・・・・
出足から音程外して大爆笑は取れましたが・・・
本意ではないです・・・
ミスを重ねて満貫上がった、あのシックリ来ない気分です・・・
 
 
  
次のオフで出す新曲を募集します♪

2 件のコメント:

  1. LA LA LA LOVE SONGの方が歌いやすいよ。

    たぶん。
    (-_-)

    返信削除
  2. ありがと
    サドルには拘りたいです(笑)

    返信削除