ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2011年11月22日火曜日

この前の休日・・・

こんにちはファット兄さんです

トイレを我慢していると血圧が上がるって知ってました?
兄さん今朝知りました
行く前と行った後で15~20変わります(笑)
行った方が下ります・・・・
 
 
11月3日の事ですが、カレンダー通りに働いている人は休みですよね?
兄さんもサラリーマンですから休日だったのですが
たまたま用事があってスーツで動いていたんですね・・・





うん、間違えて会社電話しちゃった♪




当社の電話は、どの事業所でも時間外や休日は所長の携帯電話へ転送される様になっているので、会社に電話すれば所長さんが出るんですね・・・
出なくても良いんですけど、兄さんの電話番号が出るから出ちゃうんですね・・・


兄さん「ごめんごめん長い時間連絡して無いけど何か変わった事ある?」
所長さん「大変ですね~休日までお仕事ですか?」
兄さん「え?・・・・あっ・・・うんうんそうなんだよ~呼び出されちゃってさ~」





ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿