ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年8月12日月曜日

琉神マブヤー4(ユーチ)制作発表





え?既に四?


おはようございます
ファット兄さんです


ついこの間「琉神マブヤー」TV版DVDを見て感動したのに・・・・


10月5日から琉球放送にて放映開始
10月8日からTOKYOMXにて放映開始っ!
琉球は朝7時から
MXは夜7時30分から(あくまで予定)

2,3すっ飛ばして4のチェックだぁぁっぁぁっぁぁぁ






Wiki先生に聞いたら
変身前の役者と
変身後の中の人
同じ人にやらせるらしい

凄く自然だったので
画期的なシステムだと思います



初期設定から世界進出も視野に入れていたらしい(笑)
ちなみに最初は沖縄ローカルで
デパートとかのヒーローショウから始めたらしい(笑)


最終的には二万人動員・・・・


すげぇっ!
すげぇよっマブヤーッ!




今回初めて公式HPのチェックをしたんですけど・・・・



もうね・・・
涙が止まらないよ・・・・
度重なる放映時間の変更案内に・・・・



取りあえず公式HPに会員登録しましたが?
今現在、クーバー物かマブイ物の購入を考えていますが?








2 件のコメント: