ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年8月8日木曜日

猫目党集会


先の衆院選、参院選での議席獲得ならず

やはり反省が必要だろうと

党首の一存で急遽昨日集会を開きました






夕方5時に呼び出して
夜7時に有楽町へ五人集まるって・・・・・






皆?寂しかったですか?





ショック1:アダがアドレス変えていた事
ショック2:オンジョさんのアドレスがまだ変わってない感じな事





党首から集客手腕に対しお褒めの言葉を頂きましたが・・・・・





寂しがり屋さん多過ぎないか?猫目党・・・・・







大事な反省会の総論
「選挙中に遊びに行かない」



(`゚Д゚´)ゞ以上!!



4 件のコメント:

  1. アダはSBに乗り換えました。
    あとね、ページビュー約3万件の内、1万件は僕です♪

    返信削除
  2. で、他1万件がオンジョさんか・・・・
    取りあえずメールよこせチンカス

    返信削除
  3. 落ち込んどるぞ わしゃー 落ち込んどる。
    息子は言い訳ばっかりのヘタレ、母親は完全にぼけとる。
    職場は田舎っぺっばっか。
    銀座は ええのう、もう あかんよ おいらっ。
    甥っ子と弟は酔っぱらいに どつかれるし。
    んと、まったくどーでもええわいなっ。猫

    返信削除
  4. 笑うとこかな?( ゚-゚)トオイメ

    返信削除