ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年8月6日火曜日

見っけた♪


こんにちはファット兄さんです


見っけました
ネオヒルズ族
与沢翼大先生

色々調べると秩父の生まれで
大宮でやんちゃさんしてたようで
逮捕経験もアリとか

十九歳で大検取って早稲田へ

学生のうちにアパレル経営するも倒産
結構な借金を背負う

残った犬と彼女と情報商材と十万円から
年収十二億へ二年足らずで到達

チョイチョイテレビに出ているのですが
出演そのものが自分の宣伝であり
自分の商法の一環に利用しているんですね

商売の仕方も個人だから成立する内容です
株式会社で資本金大きくしたらなんも成り立たない手法です



一部では第二のホリエモンと噂されているとか・・・・



正直そこらへんは共感できません



ホリエモンさんは自分の夢の実現に金を稼いでいた
与沢翼さんは金の為に夢を売っている

この違いはあると思います

少し与沢先生を否定的に書きましたが
そんな気持ちはありません

十九歳で大検取得から早稲田合格
これだけでも本当に凄い事です

学生のうちに企業倒産から結構な借金
相当な信用と商売上手だから借金が出来たんでしょう

そこから復帰
いやね・・・もうね・・・マジ凄いよ・・・・


会う機会があれば色々話をしたいなぁって感じです



早めにマネーゲームから綺麗に降りて
ガチガチのお堅い会社経営に切り替える様に進言します

これで引き際を心得ていたら

もう天才ですね




会いたいなぁ・・・・







2 件のコメント:

  1. どへでもええわー
    おら壇蜜に会いたいな
    つーのはうそで ブルースリーに会いたいな

    返信削除