ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年8月20日火曜日

数年振りにハルちゃんに電話しました

 
 
こんにちはファット兄さんです
 
 
昨日、仔犬ちゃんが奈緒ちゃんと同居間も無く浮かれポンチで自転車に乗っていたところ自動車にはねられた話しをGREEでしていて
 
事故当時見た目は大きなケガも無かった様なので自ら早々に当日退院し奈緒ちゃん邸へ帰宅後
 
 
 
 
「いぃぃだぁあいぃぃぃぃぃぃぃ」
 
 
 
と泣いて居たところへ兄さんが駆け付けたのですが
 
その「いぃぃだぁあいぃぃぃぃぃぃぃ」が
濁点を付けて泣いていたか否かで
兄さんと仔犬で討論になり
当時、熊野町砂流田亜図(くまのちょうさなだーず)の主要メンバーだったハルちゃんに
 
 
 
 
 
迷うことなく夜の十二時半に電話してみました・・・・・
(実に四年ぶりの電話)
 
 
 
 
 
電話かけておいて言うのも何ですが・・・・・・
 
 

 
かけたら出るからさぁ(笑)
「いぃぃだぁあいぃぃぃぃぃぃぃ」以外にも色々確認をしてみました
 
 
 
1:仔犬事故の「いぃぃだぁあいぃぃぃぃぃぃぃ」の時にハルちゃん居なかった様で
(なので「いぃぃだぁあいぃぃぃぃぃぃぃ」の本泣き時を現認していない) 
2:僕らの楽しい想い出は
(毎日遊びに行ってハルちゃんが泣いて嫌がっても参加させた・揚げたての串カツをハルちゃんの腕につけて火傷させた しかも二度もつけた・仔犬の「いぃぃだぁあいぃぃぃぃぃぃぃ」・奈緒ちゃん邸襲撃・他数々の襲撃・毎週の様に通った大阪)
ハルちゃんにとって『思い出したくない想い出No1』だそうです

3:奈緒ちゃんから俺への襲撃の仕返しに関しては『お前(兄さん)にキレる資格は無い』と言われました。
 

あの時 奈緒ちゃんとリカ姉に素でキレた事、奈緒ちゃんに関しては後々まで怒りを持続させた事を改めてお詫びします
 

4:ハルちゃんは結婚もまだ 彼女もまだで未だに『童貞』のままだそうです

以上の事が確認できました♪
 
 

最後に毎年ハルちゃんに兄さんから送る年賀状も止める様に言われたけどキッチリ拒否しました
(どちらかが死ぬまで送り続けます)
 
 
 
 
 
 
仔犬がGREE日記に上げた23時くらいから2時くらいまで
 
 
 
兄さん涙流しながら笑ってました
 
兄さんあの頃は人生でも1,2を争う楽しかった時代です
 
 
思うとハルちゃんの存在は
暴走しまくる兄さんと奈緒ちゃんのブレーキであり
色々な事柄を判断してくれる役目だったんですね
 
ありがとうハルちゃん
ハルちゃんありがとう
 
久々の電話だったから
クリスマスPINKちゃんにドタキャンされた話しは勘弁してあげたよ
 
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿