ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年8月29日木曜日

エンジェルウォーズ観た



こんにちはファット兄さんです

録画でエンジェルウォーズ観たんですよ

観る前にネットで評価見たら酷評なんですよ

なんでもその年のワースト1なんですよ






そんな事なかったよ?

好みの映像
好みの音楽
好みの衣装

観終わってさらに調べたら



ドーン オブ ザ デッド
(ゾンビが全力疾走するヤツ)

300(スリーハンドレッド)
(男漢♂!!!)


と同じ監督さん
どっちも観てて
どっちも個人的には好評価の監督さんでした

本作品
邦題はガッカリ感が否めませんが
そんなに悪くない作品かと思います



個人的には結構良かったと思うんだけどなぁ・・・





そう言えば地元東大宮のBarで
ブラピ作品のNo1を決めるのに
圧倒的な数の力で
「セブン」
にされてしまいました・・・・

あいつら全然解ってないっ!

一回しか観てないから「セブン」になるのが解ってない
何回もじっくり観て少し考えれば
「ファイトクラブ」しか無かろう

あの人達はきっと「明日のジョー」を読んでも
力石徹の良さに一生気付かないし「ルパン三世」の美学も解らない
(断言)

2 件のコメント:

  1. そのとーり。ファィトクラブ以外無いよね。
    セブン選ぶなんてイモだな。
    まぁブラピもスナッチとかヘンテコな映画にも出てるし・・・
    ニャー 猫

    返信削除
  2. もうさ・・・その辺が解ってないのに「映画」を語るなと・・・

    返信削除