ページビューの合計

ファット兄さんへの連絡先(笑)

パソコンからは入らないよ♪

fatmanfalconあっとまーくezweb.ne.jp

「あっとまーく」は「@に直してd(-∀-。)ネッ

fat兄さんのFACEBOOKはこちらから



2013年8月22日木曜日

検診の結果



おはようございますファット兄さんです


検診の結果が出ました・・・





走れる様になった効果覿面で





脂質系大幅改善です




反面・・・
尿酸値が今までギリセーフが
明らかなOUTに・・・・・
腎臓は要治療・・・・・・

腎臓要治療って・・・・
基本的に治らない臓器だから
これ以上悪くならない様にするだけじゃ?

尿酸値・・・・・
知らね~よ・・・・
思い当たる節ゼロだよ・・・

しょうがないのでGoogle先生に聞いてみる

尿酸値 改善 で検索

水を毎日2l飲む
(やってます)

適度な運動
(やってます)

ビールを飲まない
(元々飲まない)




どうしろと?



しょうがないので
昨日ペインクリニックの予約を入れていたので
Dr本山に相談・・・・・
「食事療法だね」
「尿酸値下げられれば腎臓の数値も改善されるよ?」

麻酔科医に聞くこと自体がオカシナ内容に親切にお応え頂きました



って言ってもなぁ・・・・・



さらに検索

クエン酸が良いようです



但し一日15g接種が目標



がんばるよ・・・・・

胃とかがオカシクなるかもだけど・・・・

がんばるよ・・・・・

オリゴ糖混ぜると良いんだって・・・

血圧を上げる動きを抑制するんだって・・・・

疲れを感じる物質を効果的に分解してくれるんだって・・・







一回の接種で二時間しか効果がなくても頑張るよ・・・・






生きるって大変(泣)


4 件のコメント:

  1. カリスマ看護師2013年8月23日 21:46

    社会派DVD を止めると治ります。
    魚卵が尿酸値上げます。

    返信削除
  2. おらも尿酸値高いから痛風出ないように薬飲んでマフ。
    体の方は調子いいのだが精神的に参ってます。
    とほほ 生きるって大変。ニャーニャー猫

    返信削除
  3. カリスマ看護師さんありがとうございます
    その後、原付で事故ったお身体は大丈夫ですか?

    返信削除
  4. 猫目ちゃん・・・・クエン酸酸っぱいよ・・・飽きたよ・・・でも飲み続けるよ・・・・500gで919円(最寄りのDS購入

    返信削除